mixiユーザー(id:7569829)

2019年10月11日20:30

126 view

【運動】中止。

12、13日の東京競馬が中止に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5822808
土曜の東京ハイジャンプを見に行く予定でしたが、こうなってまっては仕方ありません。
実は発表が大分遅れました。JR東日本や京王電鉄が計画運休を発表しても、しばらくはJRAの発表がなかった。ギリギリまでやるつもりだったのか?もう少し早く発表できなかったものでしょうか。
なお土曜は15日、日曜は21日に順延です。これで東京ハイジャンプの観戦は不可能になりました。最悪今年は東京競馬場に行かないまま終わるかも知れません。若い頃は平地G1でも競馬場に行ってましたが、30歳ごろから競馬よりフィギュアスケートへの興味が強まり、今では障害の重賞でしか競馬場に行かなくなりました。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る