mixiユーザー(id:7569829)

2019年09月17日22:40

182 view

【Patinage】始動戦。

自身の苦戦に驚いた羽生結弦。「ぜんぜん引退しないです」と明言
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=109&from=diary&id=5790387
まあ、シーズン序盤で仕上げてくるなんてそうそうないですから、少なくとも悪い始動戦ではなかったと思います。StSq4だし、ChSq1(+1.80)だし。
それにしても今シーズンはプログラム発表がえらいずれ込んだ。加えて真偽不明の噂もネット上に流れていたとか。これを真に受けたうちの母親(厄介レベルのゆづオタ)、「羽生君は外出もままならんほど追い詰められとるんやないろうか」。
厄介はこれだから困る。何もリアルでやらかすばかりが厄介じゃありません。このように自分の身内に対してもこういう不快なことを言うのも、僕からすれば厄介です。これに他の選手への悪口が加われば最悪。何度も日記で述べたとおり僕はDDで、選手の悪口を聞かされるのが耐えられないので、毎シーズンえらい迷惑してます。

そんな中ですが今シーズンも本格化してきます。今週からはブロック大会も始まる。前も欠いたとおり今シーズンも東京と中部を観戦予定です。ところで東西選手権への進出枠の発表まだー?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る