mixiユーザー(id:7569829)

2019年09月16日20:05

159 view

【運動】勝ったのに。

前田穂南独走V長い手足が目印の東京五輪新ヒロイン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5790131
どこも一面にしてない件。
そりゃ中日スポーツは亜由子さんの地元紙ですから、中スポが亜由子さんを一面にしたのはある意味当然です(よって今日はスポーツ紙選びは迷いませんでした)。日刊スポーツとスポニチもまあいい。中村選手でしたから。
問題は報知とサンスポ。サンスポはライオンズ一面でしたからいつもは褒めるんですが、今回は話が別。報知はこの期に及んでジャイアンツ一面。東京オリンピックにつながる大イベントなんだから、中村選手一面にしないなら前田さん一面にしておけと。
前田さんはこれを発奮材料に、オリンピックでメダルを取ってもらいたいものです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る