mixiユーザー(id:7569829)

2019年08月16日21:32

221 view

【Patinage】開幕近づく。

■本田真凜、SP練習動画を公開 フリーはラ・ラ・ランド
(朝日新聞デジタル - 08月16日 11:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5750100
既に今シーズンのプログラムが出そろってます。各選手のプログラムはWEBで。
今シーズンは中間シーズンとあって、やや落ち着くのかなと言う期はしますが、それでもやはり全日本は激戦になるでしょう。前半の最大目標はここになるはずですから、各選手そこにピークを持って行ってもらいたいです。
既に国内競技会はいくつか行われてますが、僕はジュニアグランプリシリーズの開幕がシーズン本格開幕と位置づけてます。今年は来週から行われますが、何と7週連続です。通常ですと1週インターバルが開くんですが、今年はどう言うわけかなし。テッド・バートンさん大変そう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る