mixiユーザー(id:7569829)

2019年07月14日11:40

90 view

【運動】見出しだけ見て。

■開幕戦、想像超えるプレッシャー 「来年は良い投球を」
(朝日新聞デジタル - 07月14日 10:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5705706
ようやく都市対抗の記事が上がってきたかと思ったら…(激怒)。

と言うわけで記事は無視して都市対抗野球の話。今年は90回記念大会に加えて例年開幕日の金曜がプロ野球オールスターだったため、昨日開幕。
初日は2試合でしたがどちらもロースコアの好ゲーム。やはり野球はこういう投手戦の方が見応えがある。もっとも第2試合は名古屋市肩入れ応援だったため、試合終了まで生きた心地がしませんでしたが(^^;11安打なのに2点しか取れなかったからなおさらです。えらい効率が悪かった。これでは次の相手の川崎市に勝てるわけがない。
それにしても毎日新聞以外は本当に扱いが小さい。僕が普段購読している東京新聞なんて写真すらありませんでした。と言うわけでコンビニで毎日新聞を購入。さらにスポーツ紙もいつもの中日スポーツからスポニチに変更。裏一面が第1試合でした。ちなみに一面は飛び込みの寺内選手。オリンピック代表に決まりました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る