ホーム > mixiユーザー(id:7569829) > mixiユーザーの日記一覧 > 【芸能】ドキュメンタリー。

mixiユーザー(id:7569829)

2019年07月07日20:46

22 view

【芸能】ドキュメンタリー。

齋藤飛鳥、乃木坂46で得た「人間力」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5691323
今日午前中に見て来ました。渋谷のTOHOシネマ。当初は六本木ヒルズで見てからミッドタウン北のまる彦(乃木坂推しのラーメン屋)で昼食の予定でしたが、朝から雨が降り続いて移動中に濡れる恐れ大だったため、駅から濡れずに行ける渋谷に変更(ちなみにランチは隣のエクセルシオール)。
ドキュメンタリー映画ですからよほど話題にならない限りは大入りはあり得ません。それでも半分くらいは席が埋まってました。男女比はやや男性が多い程度。つまり女性客も結構います。僕の隣の席も乃木坂と同世代くらいの女性2人でした。(ちなみに去年調布のイオンシネマで見たSKEのドキュメンタリーはおっさんばかりでした)
感想はネタバレになるので控えますが、さすがに全員をフィーチャーするのは無理ですから、メンバーが限られるのは仕方ない。監督が伝えたかったことがやや見えづらかった感もありますが、乃木坂にあまり詳しくない人向けには特に問題はないかなと思いました。一方オタ側からすれば推しメン次第でかなり不満は出そう。鑑賞後「あれはDocumentary of 乃木坂46と言うより、Documentary of ○ and ○じゃん」と言う感想が聞こえました(○はそれぞれメンバー名が入りますがネタバレになるので伏せます)。

余談ですが、僕はここ1年で映画を3本観てますが、実は全部ドキュメンタリーです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する