mixiユーザー(id:7569829)

2019年06月23日18:52

130 view

【運動】今日の交流戦。

西武7得点秋山V打!松本航3勝、阪神ガルシア3敗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5676014
最終戦です。最終日くらいは鉄道シリーズを堪能したい。一昨日昨日と散々だったライオンズ。せめて今日くらいは。
先発はライオンズが松本航投手、タイガースはガルシア投手。まあ打ち合いもあるだろうなと思ったんですが、松本投手の方はよく投げてくれました。ガルシア投手は、まあ、ねえ(謎)。
問題はむしろ終盤。タイガースのリリーフは機能しましたが、ライオンズのほうは相変わらず(激怒)。しかしこれは投手陣のせいではなく、前の回に打たれた平井投手を回またぎさせたこと。Twitterでは怒りの声続出。何とか追いつかれない程度の反撃でとどめましたが、8回は頭からヒース投手で行くべきだった。やはり小野コーチは無能と言わざるを得ません。僕が親会社の株主だったら、なぜ小野コーチなのかと球団社長をつるし上げてます(激怒)。
こんな状況ではリーグ戦再開しても全く安心できません。今年はうちを含め4強の状況。他の3球団はリリーフがきっちりしてます。そこで差が出る可能性は高いでしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30