mixiユーザー(id:7569829)

2019年06月20日22:15

186 view

【運動】今日の交流戦。

西武4連勝でニール2勝、中日は交流戦負け越し決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5672496
今日はライオンズがニール投手、ドラゴンズが山井投手なので、さすがに山井投手が抑えてニール投手を打ち崩してドラゴンズが勝つだろう、と思いきや…。
まさかニール投手が1失点に抑えるとは思いませんでした。5回までなのでQSではありませんが、おそらく多くのライオンズファンも全く予想してなかったはずです。今日は打つ方は山井投手に抑え込まれましたが、打線は水物なのでこういうことはままある。むしろ40歳を過ぎても第一線で活躍する山井投手に敬意。それだけに、ドラゴンズとしては勝たせたかったところでしょう。
一方ドラゴンズは重症と言うほかありません。この3連戦はSKEが来場してましたが、SKEが来ると勝率が悪い傾向はあります。しかしこの3連戦はそう言う問題じゃないレベル。結局3連戦で5点しか取れなかった。走塁ミスはあるわゲッツーはあるわ…。これで山賊打線に対抗できるわけがありません。

さて週末で交流戦も終わり。ドラゴンズはホームにファイターズを迎え、ライオンズは甲子園に乗り込みます。今年の鉄道シリーズはどちらが勝ち越すか。金曜と日曜はテレビ観戦します(土曜は東京競馬場のため観戦不可)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30