mixiユーザー(id:7569829)

2019年06月19日21:56

113 view

【運動】今日の交流戦。

■西武3連勝!中村同点2ラン&決勝打 中日は連敗、大野雄の力投報われず
(ベースボールキング - 06月19日 21:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5670819
昨日はものすごい打ったので、今日は打ち疲れ&大野投手を攻略できずにライオンズが負けるだろうと思ったら…。
9回の誤審がドラゴンズにとっては致命傷。外崎選手のバントは2度打ち。あれはファウルです。それで打線がつながったあげく、おかわりさんに2点タイムリーを打たれる。そこまでは大野投手がHQSピッチングだっただけに、大野投手にとっては酷な結末でした。
もし誤審がなかったら?多分打力の差でやはりライオンズが勝ってたでしょう。あとドラゴンズは走塁ミスもあった。あの状況で3塁ゴロゴーはない。よしんばゴロゴーにしてももっと粘らないと。その間にバッターが2塁に到達することもできたし。攻撃面に関してはどう見てもライオンズが上だった。一方投手力は差がなかった。と言うわけで結果はやはり同じだったでしょう。
明日が最終戦。結末はいかに。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る