mixiユーザー(id:7569829)

2019年04月16日21:33

188 view

【Patinage】祝入学。

女子大生の坂本花織は授業苦戦「頭が混乱している」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5583885
まあ、そんなに勉強が出来るタイプではなさそうな気はします(^^;
調べたら簿記論が必修科目なのは経営学部の会計コースだけでした。と言うことは入学したのはここと思われます。ちょっと意外な感。人文か心理学部かと思ってました。
アスリートならスポーツ科学部じゃないのかという声もありそうですが、実は神戸学院はその手の学部はありません。あるのは関西なら同志社と立命館。他地域だと東京なら早稲田・法政・日大、それ以外だと中京大、あと福岡大。と言うわけで大学生フィギュアスケーターでもスポーツ科学系じゃない学部の大学生が意外に多いです。明治とか関大とか関学とか。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る