mixiユーザー(id:7569829)

2019年04月15日19:37

162 view

【芸能】新曲選抜。

乃木坂46、新曲センターは齋藤飛鳥 選抜メンバー22人発表 2人が初選抜<23rdシングル>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5581257
毎度のことですが、選抜が発表されるたびに、「○○が選抜じゃないのはおかしい」だの「××は福神じゃねえだろ」だの、文句を言う乃木坂オタの、何と多いことか。
ただ、今回は僕もいくつか異議あり。まず人数が多すぎる。去年のシングルでさえ21人とやたら多かったのに、さらに枠を増やした。これでアンダーは10人。多分もうアンダーライブは無理です。
しかも枠を増やしたのに入れるべきメンバーを入れてない。らんぜです。日刊スポーツコムで連載持ってるのにです。WEBとは言え新聞での連載は一般へのアピールになるのに、選抜に入れないでどうする。
(てかたまちゃんまだ早い)
あとフォーメーション。まさかきぃちゃんとくぼしーの復帰組をいきなり2列目に入れるとは思いませんでした。特にくぼしーなんて2列目真ん中です。いわゆる裏センター。2期オタ(特にずんな推しとらんぜ推し)はさらにキレるのでは。
これでオタが日向坂に流れると、それはそれで困ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る