mixiユーザー(id:7569829)

2019年04月14日14:24

160 view

【運動】4連覇。

オジュウチョウサン史上初の同一重賞V4/中山GJ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5579975
平地だと早くても3歳〜6歳です。さすがに6歳ともなると衰えが出てきます。なので今までこれを達成した馬がいなかったのも無理からぬこと。
それ故に偉大な記録が達成されたわけです。これを現地で見られたのは幸運でした。ただ、今回はえらくマークされていたようにも見えました。次から次へと他の馬が競りかけてくる。おそらくついて行けばチャンスはあると思われたんでしょう。それだけならまだしも、ゴールでも着差は思ったほどつかず。以前ならその展開でも振り切っていたはず。一時期ほど圧倒的な強さはなくなっているのかも知れません。
次どうするかですが、やはり宝塚記念と言うことになるでしょう。まあ、出てきても馬券上は買わなくていいと思いますが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る