mixiユーザー(id:7569829)

2019年04月09日21:45

221 view

【芸能】会場変更。

21年の紅白は49年ぶり別会場、NHKホール改修
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5574084
紅白自体いらんという声が出るだろうと思ったら予想通りでした(笑)。
とは言え民放もこれと言った対抗コンテンツを打ち出せてないのも事実。日テレは一時期健闘してましたが、個人的には嫌いなタイプの番組でしたし、近年はそれも飽きられてきた感がある。結局のところ、惰性で多くの国民が紅白を見るので、紅白自体がなくなることはないでしょう。
ただ、短縮は考えてもいい。そもそも長すぎる。第1部はポップス、第2部は演歌か謡曲という感じで視聴者層の棲み分けを図るのも手。それ以前に勝敗を決める投票も廃止しては。審査員のギャラもそれなりにかかるでしょうし、近年はジャニオタの圧倒的支持を背景に結果が見えてて面白くない。
と言うわけで再来年の紅白は画期的な物になることを期待します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930