mixiユーザー(id:7569829)

2019年03月30日16:06

181 view

【運動】センバツ。

■東邦が12得点、序盤にリード広げる 広陵は終盤に意地
(朝日新聞デジタル - 03月30日 11:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5560320
個人的には高校野球の全国大会はこれと秋の神宮だけで十分と思ってます。あんな暑い時期に野球なんかやるもんじゃありません。

で、今日の第1試合。東邦なので見てみました。実は愛知4強では中京推しですが(笑)。
相手が広陵なので簡単には行かないと思いきや…まさかの大勝。序盤は別のラジオ番組を聴きながらでしたが、広陵先発の調子がよくないように見えました。初戦快勝の反動?
まあ東邦打線が凄まじかったのも事実ですが。ライオンズか?(笑)あと終盤に点を取られたのは気の緩みもあったか。そんなところまでライオンズの真似をしなくてよろしい(激爆)。

明日は準々決勝。相手は筑陽学園。勢いに乗ってるので注意が必要です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る