mixiユーザー(id:7569829)

2019年03月20日22:03

368 view

【Patinage】世界選手権、女子SP。

ザギトワ首位発進、五輪以来のビッグタイトルなるか
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5546983
さあ開幕です。SPは基本的に個別感想メモは取らないので全体の感想だけ。
SP1けた順位に70点必要、SPクリアには55点必要。こんな世界選手権が、かつてあったでしょうか。ユーロや四大陸で上位争いした選手でも、大きなミス1つでSPをクリアできないという厳しい現実。梨花ちゃんやさっとんでさえフリー最終グループに入れませんでした。そんな中でもいつも通の演技だった上位6人はさすがと言うほかありません。

フリーはいかに。おそらく梨花ちゃんの逆転優勝はかなり難しいでしょう。だいたいメディアも大衆も期待しすぎなんですよ。世界選手権初出場です。その過剰な期待で何人潰してきた?まるで成長していない(激怒)。
7 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る