mixiユーザー(id:7569829)

2019年02月15日23:02

206 view

【芸能】1週間に2回。

衛藤美彩が乃木坂卒業を電撃発表、3月卒業ソロ公演
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5498605
卒業のニュースが来るのはさすがにきつい。
とは言えみさみささんの場合は年齢的にもそろそろかという感はありましたから、個人的にはゆななのときほど慌ててはいません。ただ、卒業までの日数がかなり短い。まあ僕のかつての一推しのときよりは長いですが(あまりに唐突で卒業コンサートなし。ちなみに現在は声優やってます)。

しかしまあ、つぶやきでも言及しましたが、秋元先生門下の話題になると、バカの一つ覚えのように中傷してくる奴は何なのかと。そんなに文句あるなら、秋葉原・栄・難波・天神・万代・宇品(まだ劇場できてませんが)・乃木坂・日向坂(坂には劇場ありませんが)のどれかで、反秋元のハンストでもやったら?と思うのは、僕だけでしょうか。特に万代の場合は現地運営の無能とメンバーの不仲ぶりが明らかですから、抗議はかなりダメージを与えられるのでは。
その人物は真野恵里菜さんの夫を自称してますが、真野さん、既に結婚してます。と言うことは本物の夫がいる。その人は自称に抗議した方がいいと思います。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る