mixiユーザー(id:7569829)

2019年02月12日22:20

201 view

【芸能】まさかの。

SKE次世代エース小畑優奈が卒業、センター2回
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5495350
さすがにこれは面食らいました。全く予兆がありませんでしたから。
当然大半の人が知らなかったわけで。SKEメンバーはもちろん、他グループのメンバーまでもがショックを受けています。確認できただけでも、うちはみくりん・はなちゃん・ねねちゃん・あーちゃん、本店はせいちゃんと矢作妹、NGTはひなたん。各グループの若手主力級ばかり。いかに衝撃が大きいかが分かります。
理由については色々憶測が飛び交いそうで今から不安です。考えられるものとしては「NGT騒動で嫌気が差した」「珠理奈中心主義に嫌気が差した」「アイドルの賞味期限は5年と言われるからその節目に合わせて」など。現実的にありそうなのは3つめでしょう。ゆななは今年で5年目です。

また珠理奈中心主義が強まるんでしょうか。それも今から不安です。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記