mixiユーザー(id:7569829)

2019年02月11日16:16

230 view

【芸能】改名。

けやき坂46が「日向坂(ひなたざか)46」に電撃改名
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5493606
もともとは漢字欅の下部組織みたいな位置づけだったはずが、ハッピーオーラでどんどんひらがなだけのファンを増やしてました(僕もひらがなだけ推してて漢字は推してません)。いつまでも漢字欅の付属品じゃないと言うことなんでしょう。
ただ、個人的には漢字欅のほうを改名してほしかったですけどね。「けやき坂」は東京の六本木に実在する坂ですが(ちなみにテレ朝の南側です)、漢字の「欅坂」は実在しません。で、漢字欅は元々「鳥居坂46」の名前でデビューする予定だった。鳥居坂も実在します。なので、「漢字欅のほうが鳥居坂に改名しては」とTwitterで提案してみたら…漢字欅オタから猛反発食らいました(大汗)。
これと同時についに念願のシングルデビュー。とりあえず稲岡一味は絶対に握手会等のデビュー関連イベントに入れないように!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る