mixiユーザー(id:7569829)

2019年01月19日22:15

243 view

【芸能】リクアワ。

【リクアワ】AKB48チーム8が涙の初V  NGT48はV3ならず【25→1位】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5463447
順位操作がされていないという前提であれば、あの事件は無関係だと思います。投票は事件発覚前でした。強いて挙げれば投票期間中に事件が発生したんですが、それも関係性が強いとは言えないでしょう。柱王がいるとしてもあんなごろつきとは思えません。
それはともかくチーム8が悲願の初V。本当によかった。実は1位はロマンティック病という情報が流出しており(実際には2位)、「その通りになってまったら、みくりん推しとして、チーム8キャプテンのたなおに謝罪に行かにゃならん」と思っていたところでした。

実は最後にNGT解散とか大組閣とかあるんじゃないかとも危惧してたんですが、それもなかった。サプライズ発表と言えばSKEの首都圏ツアーだけ。ここまでサプライズが小規模なのも48グループでは珍しいかも。まあ、我々はそんなもの望んじゃいませんが。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031