mixiユーザー(id:7569829)

2018年01月28日22:46

281 view

【運動】大阪国際女子マラソン。

マラソン初挑戦の松田瑞生が逆転優勝 MGC出場権
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4962413
スタート時点の気温が5度。こうなると体が動きません。なので今回はタイムは全く期待してませんでした。
しかしふたを開けたら意外にいいタイム。しかもレース内容もよかった。25キロ過ぎで前田さんが仕掛けてレースが動く。このまま引き離すかと思いきや。大阪城公園で松田さんが再び追いつく。で、逆に前田さんを引き離して圧勝。
何よりも前田さんがペースメーカー離脱前に仕掛けたのがよかった。既にMGC出場権を確保してましたから何でもできたとは言え、あの時点で動いてくれたことでレースが引き締まった。オリンピックではペースメーカーなんていません。自分でどれだけレースを動かせるかも大事になってきます。

こんないいレースなのに、関西テレビの放送がひどすぎた。解説者を揃えたのに、提供入れのタイミングは間違えるわ、アルフィーが作った(しかも今年で最後)テーマソングはレース中に流さないわ。ええ加減にせえと思った視聴者は多いでしょう。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記