mixiユーザー(id:756444)

2018年11月17日15:58

174 view

年頃の娘を持つオヤジの会・男祭り

気の合うオヤジ達で集う
「年頃の娘を持つオヤジの会」 総会、
通称 「男祭り」 (笑) が開催されました。

場所は秋保のグランドホテル。

フォト

まあ、単なる
飲んで食べて騒いでの宴会です。

とにかく食べ物が美味しい!

フォト

バイキングで飲み放題なのですが、
食べ物が美味しくて・・・

シュウマイや小龍包や、

フォト

刺身も美味しいし、

フォト

カニも食べ放題!

フォト

パスタも大きなチーズの上で本格的に、

フォト

ラーメンも本格的。

フォト

食べ物が美味しいから食べてばかりで
なかなかビールがすすみません・・・ (汗)

フォト

なるほど、
これがホテル側の作戦か!?

もう食べ過ぎて
お腹がはち切れそうです!

しかし、
デザートは別腹。 (笑)

大の大人のオヤジ達が
チョコレートフォンデュ。 (笑)

フォト

いやー
食べた食べた!
食べ過ぎて気持ち悪い! (>_<)

さて、
その後も飲んで騒いで、
やがて轟沈。

しかし、
みんな年寄りだから
朝は早い。 (笑)

フォト

さっそく朝風呂。

昨夜は別館の大浴場に入ったので、
朝は本館の大浴場へ。

本館の大浴場は
出来たばかりで新しいとのこと、
なるほどキレイです。

フォト

うわ〜
貸し切りだぁ〜!

フォト

露天風呂も貸し切りです。 (^^)/

フォト

お湯は無色透明で
少しぬるめの
気持ちの良いお湯です。

朝から極楽極楽・・・

フォト

さて、
朝風呂の後は、
朝食です、
またバイキングです、
また美味しいです、
また食べ過ぎました・・・

ああ、
また食べ過ぎて気持ち悪い・・・ (>_<)

学ばないオヤジ達なのでした、
ちゃんちゃん!

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930