mixiユーザー(id:7551771)

2021年04月05日22:35

200 view

ネットの知り合いは

ドリームキャストのチャットで仲良くなった2人の小学生 20年越しの「初対面」を果たした親友にセガも祝福
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6473199

余裕で20年以上の人がいて、まだパソコンのcpuがPentiumになったばかりのころです。
今では影も形もないけれど、車のプリウスではなくパソコンで日立のプリウスがあった時代ですW…懐かしい
チャットで知り合い、メールや電話、年賀状にお中元お歳暮まで普通にやっている知人がいる。
昨年、6月に初めて顔を合したが、消毒薬の入手ができないと嘆いていた知人に自分が仕事柄入手ルートがあるから仕入れて送ろうとしたら1種類だけアルコール濃度が高いのがあるので普通の運送屋では運んでくれないし、航空便でも駄目だったというのと、当時いつ着くのか、消毒薬がちゃんと届くか心配だったので関西から九州まで車運転して送り届けたというのがある。
初顔合わせで下が、年に2回くらいの電話で喋るくらいの間柄だけど、緊張も気取ったところもなく普通の初対面になりました
今でもあったことないけど、関係の続いている知人は何人もいるけど、ネットの中の関係とはいえ不思議な関係です


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する