mixiユーザー(id:7551771)

2020年11月15日20:02

59 view

関西で一軒家にお住いのマイミクさんへ

9月ぐらいから関西圏内で住宅サポートセンターもしくは住宅サポートカスタマーセンターという会社からアポ電などかかってきた人はいないでしょうか
この会社はとある会社のある種詐欺を行うために作ったアポ電専用の会社で、その後ろにいる会社が母体なのですが、その母体の悪名が業界で鳴り響いているために作った会社です

先日、自分の知り合いから上記の会社から電話あったんだけど知ってるかという問い合わせがあったので、自分の知りえる限りの情報を提供したのですが、言ってるそばから呆れてました

これについてある協会が訴訟を起こそうとか言う話が以前あったようですけど、立ち消えになっているようです
ですが少し前にこの協会に加入されている会社にはメールで注意喚起が行われていたようです

『住宅サポートセンター』もしくは『住宅サポートカスタマーセンター』などからのアポ電や飛び込みには取り合わないようにお願いします
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する