mixiユーザー(id:7551771)

2020年08月22日23:34

77 view

懐かしかった

偶然止めた空き駐車スペースの横に
マーチスーパーターボが!!!

平成元年ですよ
ハッチバックで丸みを帯びたマーチではなく、カクカクしたスパルタンな雰囲気のマーチターボ

最初見たとき、なんか見たことあるよなーと思いながら車の周りをじろじろ
車名のエンブレムなし
でも後部座席の窓になんか見覚えが……じっくり見ること5分くらい
マーチだーとなりましたw

この車後部座席の窓が上下にスライドせずに少し斜めに開くタイプ

大学時代にこの車はMR2やTR−XXなどと並ぶじゃじゃ馬の車として君臨した
走る事故車の代表格
それをまだ乗っている人がいたのを見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
塗装や至る所に年代を感じたけど、思わずボンネットの中見たいなーと思ってしまいましたw

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17321847
マーチスーパーターボ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する