mixiユーザー(id:7551771)

2020年08月21日22:04

62 view

この店の二つくらい隣に

■「30分皿洗いでタダ」餃子の王将「出町店」、10月いっぱいで閉店へ…店主「ケンカじゃなくて定年」
(弁護士ドットコム - 08月21日 18:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6202803

ある店には何度か足を運びました
出町ろろろっていうおばんざいのお店ですが、非常にリーズナブルに京都に観光に来た人に京都らしいものを食べてもらいたいのと、あまり気取らずに楽しめるお店です

ここに行くときはこの記事の王将の看板が目印だっただけに次から間違えて須藤りしないようにしなければな有りません


それにしても、この店主上手い人の使い方ですよね
お金がない学生をスポットで皿洗い担当刺して繁忙時間に働かして、ご飯代チャラ
人を雇うことを考えれば、賄の飯を食べさせているだけで長い時間拘束することなく人件費を浮かしていることになるんですからwww
超ド短期バイトですね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する