mixiユーザー(id:7551771)

2020年07月22日22:21

41 view

晩御飯で地獄を見たw

皆さんはブート ジョロキアをご存じでしょうか
これ現在、世界で4番目に辛いとされている唐辛子です2007年時ギネス認定されてます

これを今日の夕飯の素麺の汁の中にササっと入れてネギと一緒に食べる予定だったのに、
何を思ったのかワタクシは瓶からふたを外してしまい、何も考えずドバー‐‐っと投入
瓶の3分の2が入ってしまいました
汁の色が真っ赤に染まり、ネギの緑が地獄の釜に浮かぶ得体の知れないモノみたいになりましたw

でも、まあ辛い物好きだし、作り直すの面倒だったのでその汁で素麺をいただきました
ひと口目でイキナリ汗がどーーーっとでてきました
ヤバいです。汗は出るし、胃が暴れるのがわかるレベル
これは水のみながら食べたらだめなパターンやん
素麺3束…タバスコの200倍の辛さのジョロギアの汁で完食しましたけど、胃の中が凄い暴れています

それもこれも知り合い二人から素麺4キロ入りが2箱も届いたから消費しないといけないと思ったのが悪かった
はぁ〜お腹が落ち着くまで今日は寝れないかも
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する