mixiユーザー(id:7551771)

2020年04月19日19:48

113 view

関東の知り合いが

マスクを25枚も送ってきてくれた
ありがたいです

一応コンスタントに購入は可能なんですけど、朝早くにお店に行かないといけないのが難なんですけどねw

送ってくれた人は実家の父は半身まひなのを知っているので気を使って送ってくれたのですが、本人は医療最前線で奮闘している人間なので自分がネットで買ったものは自分の身を守るために使ってほしい気がしました

取り敢えず、明日、父のもとへ全部プレゼント

でもこの気持ちって嬉しいですよね
消毒薬がGWごろに自分のもとに大量に来るので代わりにそれを送ってあげようと思うけど……何かほかにこの優しさにお返ししてあげたい


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する