mixiユーザー(id:7551771)

2019年10月18日00:44

55 view

昨日行った

不明ネコと3日ぶり再会、福島
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5829063


仕事先で仕事終わりに野良のにゃんこをモフモフ

ミックスの毛がそんなにきれいながらじゃなかったけど、自分から近寄ったら多分逃げるだろうと思い、屈んで呼んでいたら何回も警戒しながら近づいてきて触らせてくれました

お腹すいているようだったので、コンビニの駄菓子ビックカツとよっちゃんを車に置いていたのであげたら喉を鳴らして喜んで食べてくれて、何度も膝に前足を置いてもっともっとってアピールw

猫は気分屋だけど、自分にやさしくしてくれる人は覚えてくれます
犬は家につき、猫は人につくといいます
きっと、このニャンコにとって飼い主さんは離れたくない人だったのでしょう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する