mixiユーザー(id:7551771)

2018年10月18日21:06

176 view

慌しい一日

今日の午前中に父が脳出血で出先で倒れて救急搬送されました

今年83にもなる父ですが、腰が痛いのと足のしびれ以外は比較的健康でしたが、近くの喫茶店の2階の椅子に座った時に倒れて呂律が回らなくなったらしい

取りあえず脳出血の血は3日くらいでおさまると思うけど、麻痺の後遺症が残ると思うと凹みます
元気な姿を普段から見ていたのに、此れから半身まひや顔のマヒが残るかもしれないと思うと少しでも程度が軽くと思うところです

当分は父のことが頭の中を占める日々が始まります

まだ両親の健在の皆様
なるべく親が健康なうちに食事や会うなどしときましょう
近くにいて実家によったりしていても、あと何回一緒に食事とかが出来るだろうと考えさせられてますが、今回は色々悪い方を考えてしまいます




1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する