mixiユーザー(id:7551771)

2018年10月10日22:20

85 view

これはすごいなー

うぉぉ本当に「U.S.A.」! 光岡自動車、古き良きアメ車風の“新型車”「ロックスター」発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5324931


横からというか斜めからの風格がカマロSS RSにも見えて、フロントのマスクがコルベットスティングレーC2を彷彿とさせる様なつくりじゃないですか

しかもフロントバンパーが今風の一体型じゃなく昔のシルバーを基調とした突き出し
これでライトがリトラならなぁ〜と思う人は多いのではないだろうか
ロードスターと同じ1.5リッターなら似合わないだろうけどサイドマフラーとかして、ナンチャッテ、ドラッグマシーン仕様とかしてくれないかなーw

大手メーカーでは手の出せないような冒険をやってくれる光岡
頑張ってほしいです

オロチ以来の面白そうな車です
今回の車を昔の車のパクリという人も恐らく出てくるだろうけど、現状、どのメーカーの車もフロントマスクがやライト周り同じ形状になってしまっているなかで、古い個性的な車に目を向けて取り組んで、組み上げるんですから注目したいです


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する