mixiユーザー(id:7551771)

2018年10月10日00:10

157 view

ファンでも何でもないけど書く

金本監督お手上げ「見ての通り力の差っていうのは」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5324239

監督の采配
選手の故障
育成の下手

などなどいろいろあると思う
どれが一番の原因かなどは自分にはわからないけど
自分が監督だとしての考えで言うと

1軍なんてのは本来ずば抜けた選手の集まりなので、こっちは言い方悪いけどほっとけばいい。
2軍にこそ金の卵が転がっているわけですから、監督コーチなど指導陣に一流をそろえて底上げするべきでしょう
指導やデーター・動画による観察など細かい部分の矯正をおこない、、いつでも控えの選手が出せる状態にしとかなければ層の薄さを露呈するだけだと思う


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する