mixiユーザー(id:7551771)

2017年04月25日20:01

103 view

焦りました

さっきが家に帰る直前の事です
ちょっと車でお出掛け
家へと帰る残り200メートルほどの坂にサイレンを鳴らした消防車がビッシリいました
それが角地のジャスの家から同じく角地のまでの50メートルくらいの道に…(ウチ大丈夫だよね?)
少しビビりながら回り道して家の方にまわると、家の前に消防車がドーーンと鎮座していました(家の周りに消防士が多数)
車入れられないよーー

車降りて消防士を捕まえてデッカイ消防車を移動をお願いしていると、迂回しようとしている車が、邪魔で文句言ってきたんです。
思わずプッツンしてしまいまして『私の家の前に消防署が車置いてるこいつらに言え―』といったら黙りました

因みに消防車の原因は家の庭先でこんな時間にたき火をしていて騒ぎになったようです
ウチの周り空き家多いし、たき火していた家の隣引っ越ししてきてまだ2週間なので何もなくてよかったです

ウチはバス道なのでお客さんもおろされて歩いていました

隣のおばちゃんと周り住んでいない家多いから何かあったら大事になるよねーと話してしまいました
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する