mixiユーザー(id:7551771)

2017年04月23日02:56

133 view

野菜フライ

今日の買いものしたものwww

100円ローソンで文具を買いに入ったのに…買ったものはカネテツの野菜フライ4つ

昔から揚げ物コーナーに置いてある野菜フライ
文具を買いに来たのにソレに目を奪われ文具の存在は頭から抜け落ちせっせとレジに持っていき精算www

めっちゃハッピーで家まで帰る自分

そして部屋に帰り我に返る…文具買ってないじゃんと…

でも、何とも懐かしい味に心は満足お腹も満足


ご馳走様でした

因みに意外と侮れないコンビニ商品に
いなばのツナカレーというのがあります
3種類あるんですがどれもハズレがないです(お勧めです騙されたと思って是非)

買うなら100円ローソンで普通に買うと140円くらいします
昔に比べると100円のモノって質が良くなったなーとおもいます
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する