mixiユーザー(id:7551771)

2017年04月09日18:37

213 view

りかちゃん人形

■女の子の永遠 50周年を迎えたリカちゃんは、新たにおじいちゃんが初お目みえ!
(ママスタジアム - 03月17日 11:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=4482160



増殖する里香ちゃんファミリー

これが出ていたころにバービー人形というのがあったと思うけどあれはどこに消えたのでしょう


それはともかく置いといて
りかちゃんといえば
あのぱっちりした目ですがーーーー

実は他の人形は正面を向いているのにりかちゃんだけは右上に目をそらしているというのをご存知でしょうか

このニュースの写真を見ても分かるけど目が正面を向いていないのがわかると思う
他のファミリーは正面を向いているのにりかちゃんは右上に視線を置いてます


50歳を超えたりかちゃん新たにおじいちゃんが登場
…年齢的に曾祖父じゃないのですかー


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する