mixiユーザー(id:7536219)

2020年06月05日10:28

101 view

気が付いたら10年過ぎてて・・・

過去の日記から気が付いたら10年も過ぎてて驚きましたぁ

前回の日記にはまだ学生だった子供たちも
今や二人とも成人を過ぎて、それぞれに好きな道を歩いてる
この10年がむしゃらに働き子供のためにと自分なりに頑張ってきたけど
子供たちはそんなことは関係なく対等になってた?
いやいや・・・
もうすっかり私を越していってしまっているような気がします。
最近、冷蔵庫の調子が悪くそろそろ変え時
冷蔵庫は高いんだよな〜
電気屋さんに聞いたら18万
それを息子に話したら「あと数年したら一人なんだし大きい冷蔵庫は必要ないでしょ」
って・・・
そんな言葉を聞いて何だか泣きそうになってきちゃった
電気屋さんで3ドアや2ドア
今まで考えたことのない小さな冷蔵庫

子供たちが巣立っていくのは嬉しいけど
こんな寂しさを味わうことになるなんて
これから一人でもできるように頑張らないとなぁ〜
とりあえずは一人飯ができるようにかな・・・難しいなぁ

0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する