mixiユーザー(id:753096)

2019年06月26日23:04

320 view

BlytheCon Japan 2019

2016年?に開催したブライスコン・ジャパンですが、当時は微力ながらサポートみたいな事やらせてもらって、当日は覗きにだけ乱入した@naiですが・・・。

準備も事後処理も想像以上に大変だったのを間近で見てるだけに、もうしばらくはやらないんだろうな〜と思ってたら、先日「今年の10月にやるらしいよ」と噂を聞きまして、モモリータさんスゲーな〜と他人事のように思ってたら・・・。

今日、モモリータさんから電話がありまして、どーもオレも参加する事になりそうな流れでございます。そもそもドールイベント苦手なので、かれこれ・・・10年以上逃げまくっていたんですけどね。

てなことで、2019年10月19日に秋葉原UDX アキバスクエアにて、香港のブライスコンファッションツアーと共同で開催。よろしくどーぞ。

15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する