mixiユーザー(id:7524063)

2020年01月21日00:32

250 view

2020/1/19 旧荒川テストコース跡

お天気は明るくて最高るんるんぴかぴか(新しい)

今回はデンスケ号で行きました。一応工具は一式積んでいきましたが今回は使うことはありませんでしたよ。ウインク指でOK

コレは70年代
フォト


こちらは60年代
フォト


サンパチじゃないよゴーゴーだよ〜むふっ珍しい
フォト


そしてコレはビーエムのR26だな・・・・ん?あ!え〜!デンスケだー。
フォト


DSK-AB型が2台揃うなんてライラック友の会で1回あったきりです。それこそ数年に一度の奇遇!
これはチャンス♪とばかりにマイデンスケを横に持ってきて記念撮影します。周りの人もパチパチ撮ってました。
フォト


フォト


フォト


オーナーさんといろいろ情報交換しました。たのしい。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

オーナーさんは一足先に帰宅の途につきました。
フォト


そして程なく解散。誰もいなくなった会場にデンスケ号が佇みます。
フォト

2〜30年前に撮ってもおんなじ写真が撮れそうな場所です。

無事帰ってきました。

何の関係もないですが、マイデンスケ号はフロントのドラムの引きずりが一切なくタイヤを浮かして回すといつまでも回ってる感じです。昨日試しにフロント浮かせて手でタイヤを掴んでグルンと一回だけ回転させたら回転が止まるまでどのくらいかかるのか?やってみました(笑)
フォト
グルグルグル〜〜〜
結果はなんと5分5秒!よく回りますね。いい調子ーぴかぴか(新しい)うまい!



6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する