mixiユーザー(id:7499809)

2020年04月05日12:32

159 view

やんわりとコワイ

どうも。
大洗に行くに行けない方のやーまんです。

月曜日からと言うものやんわりショックが続いております。
志村けんの訃報は日常の感覚を変えてくれましたねぇ。
こんなことでしか感染症の恐怖が迫ってるのを実感出来ないなんて薄っぺらい残念危機感ですが、それでもやっとこ理解が追っ付いてきました。
でも風邪と対策がは変わらない事と重症化した際の致死率の高さ意外は風邪とあまり変らないから必要以上に不安がらない様にする事は変えない様にする。
しっかし今月の大洗はねぇ、色々考えざるを得ないですよねさすがに。
僕ら般ピーに出来る抵抗なんて政府の言う通り外出を自粛してマスクして少しでも人と接近する機会を減らす事だけです。
しかしいつまで続くのかなぁ。
長期戦って言ってるけど想像以上に長くなるのではないだろうか。
と言うか、Heaven's Feelの3章は大丈夫なのだろうか…。四月末と言うのもなんか心配になってきたなぁ。

マスク二枚でもお肉券でも30万円でも僕は貰えたら嬉しいです。
学が無いので効果が有るのか無いのかはさっぱり想像つきませんが、今、速攻で出来る対策を打ってくれては居るんだろうと思いますので、自分が理解出来ない世界を自分の物差しで測って揚げ足を取って文句を言う様な事はしたくありませんし。
俺らの税金が使われてるんでもっといい方法があるんじゃないかとは思いますが、そんなん考えてる実行に移す時間が勿体ないんだろうと思っておきましょ。


そんな感じで今週も、僕も皆さんもコロナなんかに罹らないよう祈りながら適当に頑張り過ぎないよう頑張って生きましょう。

それではきっと、また来週。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する