mixiユーザー(id:7499809)

2020年01月19日12:09

46 view

三昧

どうも。
腹痛が目覚ましがわりの方のやーまんです。

今週は平和でした。お腹は痛いですが。
漠然とした不安があるのはいつもの事なので仕方ない仕方ない。
今、外にあるトイレに行くと出た頃の時間がまだ微妙にお昼に早く部屋に戻ってすぐご飯を取りに母屋に行く羽目になるのがめんどくさいからと残り一時間の深夜の馬鹿力を聴き終わるまで我慢しようと思い頑張っているところです。
あー、今週の仕事もまた連日大量残業三昧になりそうです。
新しく入ったシステムは旧から大幅に容量アップし今まで出来なかった便利な機能が付いたお陰で普段の動作が旧システムの倍以上なったため作業効率が圧倒的に下がりました。
ホントお話にならないとはこの事であります。
いったいこの新システムの導入はどこが得してるんでしょうね。

今季アニメの話。
今季は期待していた物が期待通りの面白さって感じの豊作季かもしれません。
・恋する小惑星
・マギレコ
・へやキャン△
・群れなせシートン学園
・八十亀ちゃん2
・オーフェン
・防振り
・押し武道
・超電磁砲T
・ケンガンアシュラ
・異世界レビュアーズ
・ネコぱら
こうやって挙げてみると今期は楽しみが豊富でありがたいですね。
恋する小惑星は安定の動画工房ときらら枠と言う感じでののほんとした日常感が興奮冷めやりません。
へやキャン△も待望のゆるキャン最新作なので毎回心の勃起が治まらないんですがやっぱ5分は短すぎるよ…。
実写ドラマの方は一時期不安で仕方なかったですが最低ラインはクリアしており杞憂に終わったのでフツーに観ていけそうです。リアル千明の原作に寄せ過ぎてる感じがオーバー演技に表れててちょっとウザいですが、まぁ観ていれば慣れる、かなぁ。
防振りは数年前からアニメ化の話があって楽しみに待っていたんですが報われました。
本渡楓さんの呑気な女の子はやっぱ可愛いなぁ。
押し武道はまたまたファイルーズあいさんの株が上がる作品ですね。すごい。ズボラなのにすごい可愛い。あと桃色片思いも良い。松浦亜弥が歌ってた時はくっそウザかったのに途端にいい曲になった。演じ手って大事だなぁ。
あと翠星のガルカンティアも再放送が始まってちょっと嬉しいです。やっぱ鳴子ハナハルはエロ良いね。
そして何といっても水曜どうでしょうの最新作が遂にTOKYO-MXでも始まったこと!
どうでしょうにハマったのはここ数年での事なのでまだまだにわかですが、TOKYO-MX、チバテレ、そして奇跡的に映る様になったテレ玉で放送されているどうでしょうを毎週の生きる希望の一部にしているくらいにはハマっている僕にもやっと最新作を拝めるようになったわけです。
初回放送でまだ今回の企画発表が無いという面白さに先が楽しみでなりません。
あー、早く水曜日にならないかなぁ。

そうそう、ハイフリ劇場版さっそく観てきました。
みんな可愛かったー。どことなくガルパン的面白さがあって堪りませんでした。
戦艦もあんまり詳しくないんですけど、大和・武蔵・信濃・紀伊の4隻が揃った砲撃シーンはすんごいカッコよかったです。BD欲しいなー。
でも、最後の展開でちょっと作画崩壊してた気がするのは気のせいじゃないと思うんだ。
ちょっとそのあたり、盛り上がってる所なのに興を殺がれた感じである。
BDでは直されてると信じたいなー。
来週はメイドインアビス劇場版を観て来る予定です。
R16なのはグロ苦手やーまんとしては不安ですが話が気になり過ぎるので絶対観たいのです。
これなら今週も頑張って頑張り過ぎない程度に頑張っていけそうです。

そんな感じで、残業三昧確定の今週を乗り越えて行こうと思います。


それではきっと、また来週。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する