mixiユーザー(id:7499809)

2019年12月08日12:44

41 view

電話が怖い

どうも。
電話が鳴るのが怖い方のやーまんです。

携帯が鳴る時は声優を目指していたころのトラウマ、家の電話が鳴る時は事実有無にかかわらず金銭の催促の電話なのではないかと、完全に疑心暗鬼になっています。
鳴るとビビるのでスマホは常にマナーモードです。
場合によってはバイブも切ってます。
だってあいつら急に鳴るから。ダメなんですよ。
昔は鳴る直前に『電波を受信してる様な音』がしたのでまだ良かったのですが。

さて、今日の普通の家に生まれたかった愚痴はこの辺にして、イマイチ年末感を感じていない12月です。
正月に早朝の富士山を撮りに行ったのがまだつい最近の様。今年は凄く早かった。
本厄だったからかなぁ。
実際、今年どころか昨今で一番最悪な事態も厄年折り返しのピーク時に起きたし。
磯前神社で厄払いして貰ってなかったらどうなっていたことか。ありがたや磯前神社。
で来年はようやっと後厄。
これで何とか運気最悪の時期を抜けられれば良いが、もともと運気は中の下なので違いが分からないのかも知れない。
死なないで五体満足な状態で趣味を満喫出来てそれなりに美味しいものを食べれて生きれてるなら十分過ぎるほど有難い話なんだから、これで後は両想いの彼女とイチャラブできれば幸せなんて贅沢を言ってはいけない。その辺りは風俗で我慢しないと。ビビりだから怖くて行ったこと無いけど。
昔、そのころ麻雀仲間だった中学時代の友達に嘘吐かれて騙されておっぱいパブに無理やり連れて行かれ僕の挙動にニヤニヤしてバカにしながらお前の為だとか言ってた癖に仕事で馴れ馴れしくしてくれてるだけの女性に対して『あの娘と今日絶対ヤれるわ』とか言い出してもう俺の女性慣れの為なんて建て前忘れて帰ろうとしてる姿を見て中学の頃遊んでたヤツ等が周りで鼻の下を伸ばしてるおっさんどもと同じ低脳交尾猿になってる事に情けなくなって見ていられなくなっておっぱい一つも揉まず途中で帰った事がありましたが、べつに風俗自体が不愉快なんじゃ全然ないです。なんだったらその時無理やり連れて行かれたのが個室でHな事をしてくれる風俗だったら感謝してた。とにかく道中ヘラヘラニヤニヤしてるのが完全にバカにされてて腹が立っていたのだ。
ヤれるとか言ってる奴らもHがしたいならソープに行けば良いのにわざわざおっぱいパブのお姉さんを落としてプライベートでSEXなんてお金が掛かるだじゃないかと。てかそもそもおっぱいパブだってH出来る風俗行けば幾らでも揉み放題どころかその先まであるんだからそっちの方が良いじゃないかと。初対面の女の子とSEX出来るくらい仲良くなる過程を楽しむ事とか一度にいろんな乳を揉みたいと思った事が無いのでさっぱり分からない。
パブのお姉さんにお触り出来る分、普通のパブより楽しみが増えるってのは分かるけど、なんかそんな矛盾だらけの幼馴染に情けなくなったのを覚えている。
そんな事件もありましたが、むしろ風俗には興味アリアリなわけで。
そう言うお店の女の子と恋人感覚でトーク出来るだけでも楽しそうですし。おまけに気持ちよくしてくれるなんて願ったり叶ったりじゃないですか。仕事でも。
あーあ、先立たれた両親の遺産を持て余す天涯孤独の地味だけどじんわり面白いぼっちでエッチな黒髪ショート低身長関西弁めがねっ娘とエロマンガみたいなラブラブになりたいなぁ。

毎回恒例、『ガルパン秘密の部屋に当選して参加費を振り込んだは良いがまだチケットが届かなくてちゃんと振り込めたのが不安になる季節』がやってまいりました。
あ、去年は応募自体をし忘れてたので毎年恒例ではなかったでしたごめんなさい。
今週はチケットがちゃんと届くかで頭がいっぱいだと思いますが、頑張って適当に頑張って死なない様に生きるのに支障が出ないよう適度に頑張ります。

それではきっと、また来週。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する