mixiユーザー(id:7499809)

2019年04月21日12:15

99 view

間もなく連休(鬱)

どうも。
GWまであと一週間を切るも全然嬉しくない方のやーまんです。

始まると言う事は終わりが来ると言う事。
連休が始まる前から連休最終日夜のあの鬱感を思い起こし全く楽しみになれません。
更には連休明けにまた職場のプレゼン発表が控えており、そのデータ作成の追い込みとかパワーポイントの作成とかを連休中にしておかないとまた大変な苦労をして鬱増なので仕事を持ち帰るの確定な訳で、ホラもう働きたくない。
かと言って毎回宝くじを買うのすらめんどくさがりFGOの課金は躊躇なく出来るクズっぷり。
いや、クズだからこその納得の行動である。安心した。
とにかく10連休だろうが11連休だろうがネガティブ後ろ向き人見知り気にし過ぎ人間嫌いヘタレクズヒゲデブめがねオタクな僕には鬱事案な事に変わりないのだ。

そんな僕にもちょっとだけ楽しみがあります。4/26からアベンジャーズの新作が上映開始であると言う事。今のところコレだけが楽しみでGWを迎えられます。
完結するカンジだったけどあの最強感満載のサノスをどうやっつけるんでしょうね、と言うかお祭り感が終わってしまう方が寂しいかも。
あとは録音案件を片付けて、平成最後の大洗と令和初の大洗を巡ってGWは過ぎて逝く事でしょう。
パワーポイント作成忘れてた…。死にたい…。
そう言えば、また今年のGWも長崎行き断念してほんとヘタレでスミマセン…。
だって飛行機一人で乗るの怖いんだもの。
チケットの取り方とか全体空港でおろおろして他の搭乗客に迷惑掛けて舌打ちされて死ねば良いのにって言われて死にたくなるもの…。


はぁ。適当に頑張って気分を持ち上げよう。
とりあえず、とりあえず今日を乗り越えよう。
そして今週を頑張り過ぎないよう適当に頑張って死なない様に頑張って生きよう。

それではきっと、また来週。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する