mixiユーザー(id:7478404)

2019年03月26日19:36

82 view

用務員のおじさん(もうすぐ春ですねぇ〜♪♪)

もうすぐ春ですねぇ〜♪♪

昨年の11月に、広島事務所の外の喫煙所のフェンス沿いに
ビオラとチューリップを植えました(*^ω^*)
可愛いビオラのお花達は、たまに写メをアップしていましたが、
チューリップちゃんが寒空の下、少しずつ少しずつ芽が育っていく様子は
若干地味で写メアップ出来ていませんでしたσ^_^;


先週の日曜日の17日には、マリーゴールドを植えて春に一歩近づきました(๑・̑◡・̑๑)
フォト



今日は、本当に良いお天気でしたねぇ〜(*^ω^*)
チューリップの色付いた硬い蕾も、強くまばゆい太陽の光を受けて、2つ程開きました(๑・̑◡・̑๑)
フォト

普通は真っ直ぐスラット伸びた茎の先に咲くのですが、今回の
お花ちゃんは何故かチビちゃんです( ◠‿◠ )
でも、十分かわゆいよ!

季節は、もうすぐ春ですねぇ〜♪♪\(^-^)/
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する