mixiユーザー(id:7477590)

2019年02月17日18:54

93 view

めしカフェ一風来さんでの2回目のソロ・ライブ終了

めしカフェ一風来さんでの2回目のソロ・ライブ終了しました。気さくで楽しい店主の成田さんを慕う常連のお客様を中心にお越しいただき、今回もリラックスした雰囲気の中、楽しく演奏する事が出来ました。前回のライブにも来て下さった、筋金入りの吉田拓郎歌い(600曲近くある拓郎の歌を全て歌える^^;)の風水雷鳥氏に感謝を込めて「旅の宿」をインストにアレンジして演奏しようと思ったら、氏はライブ終了後の拓郎セッションを見越して?か、ブルースハープ一式を持参していたので、それなら、と僕のギターで歌って貰い、間奏のハーモニカも演奏して貰いました(良かった!)。更には何と僕の「あかね色」に、自身の学生時代の恋の思い出を元に歌詞をつけて下さり(3日を費やしたという事^^;)終演後にセッションさせて頂きました。感激!終演後にはお約束の拓郎セッションの他にも、お客様のリクエストで、サイモン&ガーファンクルやビートルズを演奏したりと、最後まで楽しませて頂きました。次回は4月2日にちこさん企画でランチの時間にこちらで演奏させて頂きます。ソロも5月18日に決まっていますので、よろしければ是非お越しください。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する