mixiユーザー(id:747631)

2019年12月11日21:21

94 view

悪魔を払おうとした霊能者、逮捕される

ロシアで、悪魔を払おうとした霊能者が逮捕されました。

逮捕された霊能者は、ロシア連邦サハ共和国出身のアレキサンダー・ガビシェフさん。

ガビシェフさんは、シベリアからモスクワまで5000マイルを徒歩で移動して、赤の広場で悪魔払いの儀式を行う計画を立て、出発したものの、わずか2日で逮捕されてしまいました。

というのも、ガビシェフさんの言う悪魔が、プーチン大統領だったから(^^;

なんでも、神から「プーチンは悪魔だ」と告げられたんですと。

ちなみにロシア当局は、「政権と法執行機関はオカルト、シャーマニズム、魔術を重く受け止めている」とコメントしてるそうです。

チャレンジャーだなあ(^^;
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031