mixiユーザー(id:7463987)

2020年01月18日10:08

79 view

誕生日おめでとう。

おりざさん、皆さんへ

1月18日の誕生日おめでとう。
今年は小生77歳になりました。喜寿ですがそのお祝いは、去年に息子と娘が祝いに箱根に旅行をプレゼントしてもらって、その上、娘が結構立派なヘッドホーンを送ってくれました。去年の末に、ステレオが壊れて買い換えましたが、そのステレオで迫力のある、交響曲を聞き始めると、愛犬チョコラが怯えてしまって、おとうさん何とかしてくれと、足でつついてきて、結局、かわいそうだから聞くのをあきらめていたら。それではとヘッドホーンをおくってくれた次第です。
正月の間は、娘夫婦、息子夫婦、それに犬が我が家のチョコラをいれて、5匹が入れ替わり立ち代わりでしたから、特にかあちゃんは疲れ切ったようです。
この数日は、正月が終わって、自分たちのペースを取り戻しています。
去年は後半、アキレス腱炎で悩まされましたが、それも整形外科のリハビリもあって、ようやく解消しました。
これからは、体力が衰えない程度に、毎日の散歩を基本とした運動をしながら、なんとか、海外旅行でもしたいと思っています。
最後に、我が家に満開でメジロがたくさんやってくるサザンカと良いにおいがするロウバイとやんちゃなチョコラ君の写真を送ります。−−−Ejimabird
フォト

フォト

フォト

6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031