mixiユーザー(id:745599)

2021年09月20日15:33

103 view

懐かしい

107歳の「ウメノさん・コウメさん」が世界一長寿の双子姉妹にギネス認定 きんさん・ぎんさんの記録を更新
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6674270
金さん銀さんの事が一緒に取り上げれているが金さん銀さんが記録を持って居たとは
でも107歳は凄いなと思ってしまう

本当に人生100年と言われて始めていますが
100年は無理でも父親の死んだ93までは生きたいなと思ってしまいますね
只まだ大正生まれの方が近くに住んで居ますから
知り合いですが

人の寿命と言うのは本当に神様が決めた物だと思ってしまいます。
自分で決める事が出来ないと言うか自死も神様がそのように仕向けているのか?
こればかりは誰も判りません

ただ同じ長生きするなら元気で長生きしたいです。
90に成って裁判をされるような上級国民には成りたくないですね
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930