mixiユーザー(id:745599)

2021年02月26日22:29

158 view

393 この事こそ

■都立高の4割で「地毛証明」要求 任意と明記は6%
(朝日新聞デジタル - 02月26日 18:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6426806
この事はいつも私は思って居た事だが、日本人は髪の毛が黒となって居る事が常識であるが
いつも感じて居た事は島国だから仕方ないかも知れませんが

陸続きなら色々な肌の色それに髪の色とか目の色
全てが違う人も居る

国会で騒いでいる人達こっちの方が問題では無いですかと言いたい
ただ今どき子供の髪を親が染めている馬鹿もいますから

別に黒だから白だからと騒ぐことでは無いと思うが
何故染める事が駄目なのかという説明が一番大事だと思う
これが私立高校なら地毛証明を要求はOKですが都立はしては駄目だと言いたい

その事が一番議員にしろ教師にしろ説明が居るのではないかと言いたい。
黒人なら肌色に染めてきなさいと言うのかと突っ込みどころ満載ですから
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る