mixiユーザー(id:745599)

2020年09月27日18:49

142 view

297 無くされると?

■河野行革相、ハンコの次は「脱ファクス」でペーパーレス
(朝日新聞デジタル - 09月27日 17:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6247005
確かに電子メールで良いかと思う事も有りますが
結果殆どの企業と言うか昔人間と言うか昭和の人間は紙で読む方が楽なのです。
電子書籍も読んではいますが
結構目が疲れます。

そして脱ファックスにしてもメールにしても
もう少しスパムメールを無くすことをしないとドンドン引っかかる人間が未だに居ると思います
私もその一人ですが
私もメールしましたと電話を貰ってからメールを見ると言う
この企業のメールにスパイウイルスを入れたメールが結構今は有るという事も知っておかないと行けません
この様な事をどの様に対策するのかという事も大事ですね

ただ今私の所もFAXは文章を出す出さないは見てから決定して居ます
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る