mixiユーザー(id:745599)

2020年03月14日13:45

76 view

97 疑問を持つ

今はコロナで大変な時期なので外出は控えましょうと言う御達しが出て居ますが、
この外出を控える?

このニュースとかを見ながら思った事は普段ラッシュの電車に乗った事の無い人間からすると
そっちの方が危険ではないのかと言いたくなる。

それを大規模イベント禁止
オマケに春の甲子園の高校野球も自粛

これって経済を何とか停滞させて企業が売りに出されたことを機会に
志那の富裕層が買いあさるのを手助けして居るのではないのかと勘繰りたくなる

実際日本の国の至る所を志那に朝鮮が買いあさっている
此処事実をマスコミは一切報道しないで何を下らない事ばかり報道しているのかと言いたい

何故買いあさるのかと言う疑問を持つ方も居ると思うが
志那では自分の土地を持つことが出来ません
その事実も報道しない

やはりマスコミからして志那と朝鮮に占拠されているという事を確り見極めてみるべきですね。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る