mixiユーザー(id:745599)

2020年02月24日14:43

134 view

76 知り得る事で

ちょっと今日はテーマを変えて
普通に野球が好きな人ならファンクラブに入会したいと思う物かもしれない。
このファンクラブ全ての対応とかを見るために入った人がいる。
だが一つだけ入会できないファンクラブが有ったと言う

普通ここで考えるのが人気のある巨人とか阪神と思うが
入会できないファンクラブはヒロシマだったと言って居た。

これって広島の人にしたら当たり前かもしれないが
私の様に野球がそれ程好きでも無いしまたファンクラブに入った事の無い人間は
判らない

だがこの全てに入会してみようとやって見て初めて知る事も有ると言う
昨日に書いたマスクの例もあるが

今の話題のお船ダイヤモンドプリンセスもイギリスの船なので乗船の時は
パスポートが居るという事も知らない人も多い
この辺りマスコミがどの様に放送するか?
また何を大きく取り上げ隠そうとしているか?

この事を知る事で世の中常に違った見え方がしてくると言いたい。

昨日の日記のコメントにマスクを今これほど大量に買ってしまうと
二年ほどは売れないと書かれていた。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829